※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばな
家族・旦那

歳の差18歳。出掛けようって行っても俺はいい。これ似合う?って聞いても…

歳の差18歳。
出掛けようって行っても俺はいい。
これ似合う?って聞いても分かんない。
少し運動しよ〜って行っても疲れてるからいい。
何を言っても嫌々で、一緒に楽しみたいのに。
本当に最近つまらない。
かわいいとか綺麗とか楽しいとかおいしいとか全然言ってくれない。しんどいです。

コメント

ままま

うちも15歳あります😊
旦那さんにお世辞でもいいから、可愛いって言ってね!って言っておくのはどうでしょ??
私半強制的に可愛いって言ってもらってますよ😅👍笑

あとは可愛くお願いしてみたりとか…笑

• ばな

ばな

コメントありがとうございます!
    かわいいって言ってよ〜って言っても、いいからはいはい。って感じ😭

• 7月2日
ミッフィー

私も以前結婚を前提にお付き合いしてた彼が16歳上だったんですけど、凄く似てます😢
運動もしない、インドア派の人だったので休みの日もお出かけせず…でした。したとしてもスーパー、カフェ、散歩程度😂彼の趣味はゲーム!だったので、全然共有出来ず楽しくなかったです😢😢
良い人で優しくて好きでしたが、今後一生この生活が続くと考えたらぞっとして別れました…😢

• ばな

ばな

コメントありがとうございます。別れることを考えています。物凄く優しくていい人なのはわかっているんですが刺激がなさすぎて😭
    一生一緒にいるのは退屈すぎます。

• 7月2日
の1

年の差20です🙄
何かとすぐに使える「つかれた」ですよ😓
出かけても帰ってきたら疲れた疲れたばかり……

• ばな

ばな

コメントありがとうございます😊

そうなんですよ!
    あそこが痛いここが痛いって。体力はしょうがないにしてもかわいいくら言えるでしょ!って思ってます

• 7月2日
  • の1

の1

ホントそうですよね😅
    毎日夜になると「マッサージしてー」ですよ😭
    しかも嫌って言われないように気をつかって行動してますが疲れました😖
    実家に帰ってるって他の方の投稿で見ましたが私も現在実家です😂😂😂

• 7月2日

それだけ離れちゃうと、もう仕方ないかなと💦
価値観のズレ、体力の差など明らかに差が出ちゃう年の差なので✨

それにより別れてしまう夫婦も多いみたいです。

• ばな

ばな

コメントありがとうございます😊

はじめはそんなこと全く感じなかったです。
    一緒に公園行ったり楽しい毎日でした。
    ここ1年くらいで異常なくらい動かなくなりました。

別れることも考えています。

• 7月2日
きなこ

なななんさんがおいくつか分かりませんが、仮に20歳だとしてもご主人38歳ですよね❓
私がご主人の立場だったら逆にしんどいと思うかな😅
それだけ離れてたらもうフィジカルとメンタルと価値観にギャップが生まれるのは仕方ないんじゃないですかね💦
私は33のババアですが、18も下の男の子に似たような内容で纏わり付かれたら鬱陶しいです…多分💦
あなたがして欲しい事ってご主人はとうの昔に通り過ぎてきた事だと思いますし💦
でもたまには出掛けたいし、一緒に楽しみたいと思うのは当たり前ですよね、夫婦ですから✨
ご主人の興味のある何かにあなたが寄せてみるのは如何ですか❓
一緒に楽しみたいとご主人が思う内容で口説いてみるとか💡
まあ元々出不精な気質の方っていますから、上手く転がせない場合の方が多いとは思いますけど…それが離婚問題とか深刻な状況に発展するならよく話し合うか、あなたが我慢するかだと思います😭

• ばな

ばな

コメントありがとうございます。私が24歳、旦那が42歳です。
    すべて否定されたり拒否されたり嫌々されると人としてどうなのか!と思うようになってきました😭
    歳上だから言われるのが嫌そうで、でも話さなきゃなと思い何度か話もしてきましたが変わっていません。
    同じ空間にいることが嫌なので実家に帰ることにしました。

• 7月2日