※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磨凛
妊娠・出産

内診後に出血とスライム状の塊が2日続きましたが、おしるしとは関係ないでしょうか?出血は褐色でした。

28日の時に内診グリグリしたんですけど
その日の夜に少量の出血があり
その次の日に少量の出血と一緒にスライム状?の塊が小さかったけど2日間出てきました
これっておしるしとは関係ないですよね🤨?

出血の色は褐色?でした

コメント

コロスケぼうや

スライムは粘液栓だと思います!!
私も27日にグリグリ、28,29にスライムが出て、30日朝方に出産しました👶

• 磨凛

磨凛

おしるしとは関係ないですよね🥺?
    グリグリされて何日か後に陣痛くるのかドキドキしてたけどきませんでした…😢

• 7月1日
あす

29日に出産しました!わたしも26日の検診後に少量の出血、その日のうちに褐色の粘膜栓が出ました。そのあとも出続けたのですが、途中で色が褐色からピンクに変わりました!もしかしたらご出産近いのかもしれませんね🥰

• あす

あす

すみません、検診の時に内診グリグリをされてからの出血でした……!

• 7月1日
  • 磨凛

磨凛

なんか出たり出なかったりの繰り返しでナプキンつけるかつけないか迷ってしまいます😢
    そうだったらいいです🙌
    不安なところもあるけど早く赤ちゃんに会いたいです😍

• 7月1日