※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ReRiRi
その他の疑問

生理についてです。前回5/27から6/1に生理来ました。ぴったりの予想だと…

生理についてです。
前回5/27から6/1に生理来ました。
ぴったりの予想だと予定日6/26です。
ですが5/27に来た生理が産後初めての生理です。
元々妊娠前から不順で日にちがぴったりってことはほぼなかったです。仲良しは何回かしましたが育児に忙しくなおかつ生理も再開したばかりで全然欲がなく前より頻度は少ないです。
生理終了日からは2.3回仲良ししました。
ですが、いつかは二人目三人目を望んでますが今はまだ時期ではないと思っていて仲良しの時は必ずゴムをしてなおかつゴムをして中出しではなくゴムをしてなおかつ外に出してもらってます。(万が一穴が空いていて漏れてたということを防ぐため)

そこまで注意をはらって仲良ししてたら妊娠してるなんてことも無いんだろうけど生理ということ自体久しぶりすぎて「あれ?妊娠前の生理はこうだったっけ?」と思ってしまいます。

このような仲良しの仕方してたら妊娠の可能性なんてほぼゼロですか?
また産後の生理はやはり安定しないものですか?

コメント