※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増し、特定の食べ物が欲しくなる理由について相談したいです。食べたいものが増え、体重増加やつわりとの戦いがあります。

ほぼ雑談(つぶやき)です。

妊娠中ってなんでこんなにも色々食べたくなるのでしょうか。。つわり中で気持ち悪くなって吐いてしまうの分かってるのに。。

マックのポテト・テリヤキバーガー
パン屋さんの惣菜パン
ラーメンとチャーハンと餃子
ピザ
クレープ
寿司

などなど…普段は食べたい!と思わないのに今はこんなに食べたいものがあります。笑
寝ようとしてる今でも食べたいもの考えちゃって寝れません。笑

はぁ…旦那が美味しそうに食べてるのみると一発殴りたくなります☺️💭笑


明日テリヤキバーガー買いに行こうかな…(上記で今1番食べたいもの)
でも体重増えやすいし…気をつけなきゃなのに…笑
妊婦って幸せですけど辛いことの方が多いですよね。笑

まとまりない文章ですみません💦笑

コメント

チム

私はつわり中で気持ち悪いときテレビにうつる料理見るのも辛かったです😥
つわりが軽くなったらばんぶーさんが今食べたいとおっしゃってるものが食べたくなって外食に行きました。
でも帰ってきて吐いちゃいましたけど💦