※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

焼肉屋での外食で子供が場所見知りで大変だった。店員の対応にも不満があり、有名なお店なのに残念な気持ちになった。

今日久々に外食したのですが、モヤモヤを吐かせてください_(._.)_

私とパパ娘で、半年ぶりに私の父(ジージ)と四人で焼肉屋の個室に行きました。

外食はそろそろ大丈夫かな~っと思ったのですが、すごい場所見知りグズグズで💦
まわりにも迷惑がかかるので、パパと交代で外に行ったり、持って行ったシールで遊んだり、しかし、焼肉屋は暑い💦お店が暇な時間帯を選んだのに、場所選びに失敗してしまい反省💦

焼肉屋さんが貸し出しているオモチャコーナーがあり、娘と選んでいると、店員さんが「(個室に)持っていってください!」っときつめに二回言われ、邪魔だから、早く個室に戻ってくれって事なのかなんなのか…
呼び出しのピンポンを何度も押しても来てくれず、近くにいた店員さんと店長さんは楽しそうにおしゃべり…
帰りのお会計の時、店長さんがお釣りを、トレーにじゃらじゃら~っと置いてささっと居なくなり…

すごく有名な焼肉屋さんで美味しいのにモヤモヤしてしまいました(;´_ゝ`)
読んでくださりありがとうございました_(._.)_

コメント

いのりん@義父母と同居

マンパワー大事。
いくら美味しくて有名でも、店員がこれだと私なら、二度と行きません!!

きっと旦那が店員にキレてると思います。

• ひなた

ひなた

こんばんは☆コメントありがとうございます(*´-`)
    やはり、二度と行かないですよね💦
    イライラしすぎたので、テーブルのお皿など片付けしやすいよう&床や汚していないかチェックし、綺麗にして帰ってきました(笑)

• 7月1日
しょん

店長までそんな態度取るお店なんて呆れます。もう二度と行きません!
私ならその店側の対応をお客様の声や口コミに書くと思います😒💢

• ひなた

ひなた

こんばんは☆コメントありがとうございます✨
    やはり、変ですよね😭
    子供がうるさいからそんな対応だったのかな…っとか思ったりしたのですが、普段からそんな感じなんだなっと思いました😭

• 7月1日
  • しょん

しょん

せっかくの楽しい食事が台無しですね(TT)💔
    やっぱり私も味よりも店員の対応を重視します

• 7月1日
  • ひなた

ひなた

再びコメントありがとうございます(*´-`)
    そーなんですよ😭久々の外食が💦普段子供連れて行くのが正直しんどく、恐る恐る今回はチャレンジしたのですが、まだ無理だったようで💦さらにお店の対応で、余計外食に行きにくくなってしまいました😭
    そうですよね❗️店員さんの対応重視だと本当思いました😭

• 7月1日
  • しょん

しょん

個室意味ないですね😭💔

私そのころからよく回転寿司行ってますよ!
    新幹線など見て楽しめるし、色々なメニューがあるので飽きにくい。
    そしてファミリー層も多いので😙♪

たまたまそのお店が合わなかっただけで、探せばどこか合うお店はありますよ!
    また挑戦してください☺息抜きも大事ですから。

• 7月1日
  • ひなた

ひなた

またまたありがとうございます( 〃▽〃)
    あっ💡回転寿司いいですね☺️確かにファミリー多い場所の方がある程度周りも理解してくれそう…次はチャレンジしてみます(*^^*)
    本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

• 7月1日
  • しょん

しょん

貴重なグッドアンサーありがとうございます😳✨
    どこにでもあるようなところですが、高いお金かけて嫌な思いするよりずっといいです😄
    やはり子供に理解のあるところが1番行きやすいですよ!

• 7月1日