※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、、最近レスです😭私の方から誘わない限りしません…

お恥ずかしい話ですが、、

最近レスです😭
私の方から誘わない限りしません。
誘ってもやんわり断られる事も💔
旦那から誘われたのいつからないかな、、

付き合ってたときは会うたびしてくれて
たのになーって思い出すと悲しくなります 笑
段々と行為も雑になってきてるし自分が
満足して終わり、ふざける事も😭
たまにはちょっとムードがある感じ
ほしいですよねー

もともと旦那は性欲はあまりない方
だとは思うんですが😂
とゆうか面倒なのかなって感じることもあります。

よく女性らしくするとか下着をとか聞きますが
そーゆうのに反応するタイプでもないです 笑

テレビとか映画みてても羨ましいなー。
って見ちゃってます。
このままだともう本当しなくなりそう、、
私が持つかな☹️☹️

あえてピタっと誘うのも私から
触れるのもやめたらいいかな😱

コメント

sa

わかります、私も付き合ってた時は毎回だったのに妊娠を機に一気に減りました😢昔思い出すと本当に悲しくなりますよね。。
恐らく毎日家にいるし、自分のものになった嫁には性欲もあんまり湧かなくなるって感じなんでしょうか。。女は好きだったらしたいって感じなのになんでこうも違うんですかね💢
聞いた話によると、嫁が働き始めたりしてちょっと不安になったりするとまた求めてくる旦那さんって多いみたいです😂

  • あや

    あや

    そうなんですよ!私は好き好きって感じでしたいって
    思っちゃうんですよねー!
    どうしたらいいんでしょうね😂
    ハグもちゅーも旦那からは
    ほとんどしてこないし😂

    自分何もしないでずっと
    待ってみます 笑笑

    • 7月1日
美咲

我が家はレスではないと思いますが、付き合ってる時は会う度にしてましたし、泊まりの時は朝晩だったのに主人は睡魔が勝って週1あるかないか😅主人が言うに1日半経たないと溜まらなく、勃つけど出ないみたいでしょうがないかって思いますが、全てのことに「付き合ってる時は〜」って思っちゃいますし、比べちゃいますよね😖ほっとくともっと淡泊になりそうなのが怖くて、わざと甘えたりベタベタしたりしてます。アドバイスとかなくてすみません😂

  • あや

    あや

    ですよねー!
    ほっとくと本当なにもなくなりそうで😢
    ずっと携帯と会話してます😤

    • 7月1日