※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おりものについて、、2週間ほど前からおりものの匂いが気になるようにな…

おりものについて、、
2週間ほど前からおりものの匂いが気になるようになり、
イカくさい感じです、、いつもは無臭なのですが、最初の頃は水っぽいおりもので最近は白だったり黄色、黄緑っぽい色のおりものがでています。痒み痛みなどは全くありません。ネットで色々調べたら性病でクラミジア?の症状によく似ていて似たような方いましたら意見お聞きしたいです、、。
また保健所だと無料で検査できるという記事も見たんですが病院と保健所どちらがいいのでしょうか?

コメント

SSママ

妊娠中に何回か 同じ症状になりました。
健診でみてもらったら性病(名前忘れました😅)でしたが、薬を入れてもらって治りました。

保健所で見てもらえるかは私も知りませんが、無料でできるなら近くの保健所に電話してみるといいかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性病ってやっぱり旦那にうつされたり私が移したりするものなんですか??😰

    • 7月1日
みなみ

多分.クラミジアかもです!私もまったく同じ症状が出て産婦人科で検査したらクラミジアでした。自分もですが旦那さんにも薬を飲んでもらって。1回で治りましたよ。お大事に