※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

まだ行くかどうか未定ですが、お盆あたりに実両親と3歳の息子と1泊2日で…

まだ行くかどうか未定ですが、お盆あたりに実両親と3歳の息子と1泊2日で旅行に行けたらなと思っています。
福岡からなんですが、中国・四国でオススメな県や、行って良かった所はありますか??

ちなみに私は観光地巡りや、ご当地グルメを食べるのが好きです(笑)

コメント

ここみつ

もう一回行きたいと思ってるのは広島かな?の錦帯橋です❤️
天気が良かったのもあってかすごくキレイでした✨

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

錦帯橋、知らなかったので調べてみましたが素敵な場所ですね!あれは写真に納めたくなりますね✨

• 7月1日
  • ここみつ

ここみつ

私もおでかけ好きでいろいろなところ出かけてるので記憶が合ってれば橋を渡った先に日本一?のソフトクリームがあちらこちらにあってどれが日本一なのかって笑った記憶ありです❤️

キレイな川だったので家族連れの方は水遊びしたりもしてましたよ〜✨

山口寄りの広島なので私は秋芳洞&秋吉台とあわせて観光にいきました😊✨

• 7月1日