※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

妊娠中、上の子との遊びが大変です。娘が元気で動き回るため追いかけるのが大変。外に連れて行っても娘から離れられず、最近は家の中で過ごしています。

妊娠中、上の子とどう遊んでますか??

お腹も大きくなってきて娘はちょこちょこ動き回るので追いかけるのにも大変で…
子供の遊び場連れていっても娘のそばから離れられないし出掛けるのに一苦労で最近は雨ということもあり家の中に閉じこもってます💦

コメント

とっちママ

家だと絵本読んだりたまに追いかけたり
外だと放して見守りです😂
キッズスペースや、支援センター系は追いかけ回すの大変だしほっといても邪魔にならない公園が楽です😫

• 2児のママ

2児のママ

確かに公園の方が楽ですね!
    追いかけ回すの大変ですよね…😭

• 6月30日
みりママ

家だとおもちゃで一緒に遊んだりお絵描きしたりしてましたが家だとどうしても飽きがくるのが早いので雨の日とかは支援センターは苦手だったので有料ですが室内で遊べる所に行ったり公園で追いかけ回して疲れさせてました😊🙌

• 2児のママ

2児のママ

やっぱり飽きてきますよね…💦
    天気が良い日公園連れていきます😅

• 6月30日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

家ではオモチャで遊んだり絵本を読んだり、私の体調が優れない時は録画してるアンパンマン見せたりしてました💦
一度お腹が大きくなってきて息子と2人で公園に行ったんですが、家に帰るのを嫌がる息子を無理矢理連れて帰るのがしんどくて、それ以降 公園は旦那が休みの日に一緒に行ったり旦那に頼んだりしてました🙂

• 2児のママ

2児のママ

私もDVDに頼ってます💦
    分かります!とにかく大変ですよね(;_;)

• 7月1日