※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

熱が39.9℃で高いです。夜間に連れて行くべきか悩んでいます。座薬を入れたが、どうしたらいいかわかりません。意見をください。

土曜日から39度台の熱が出ていて今日は熱が高く、鼻水も出ていて苦しいのか20時に寝てから何回も起きるのですが、今起きたのでついでに熱をはかってみたところ39.9℃ありました。
ご飯も食べれてる水分も取れているのですが今から夜間に連れて行った方がいいと思いますか??22時30分に座薬は入れたのですが、体温が今まで出たことのない高さだったのでどうすればよいかわからないので意見をいただけたら嬉しいです。

コメント

ぽぽぽん

座薬を入れた時間から30分程度で効果が出始めるので、これからかと!手足は冷たいですか?暑いですか?冷たいともう少し上がります。
座薬入れたばかりで、水分も取れているなら私なら病院行かず様子見ます。

クミ

水分とれてる。食事もできてるなら今つれていく必要はないです。