※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近子供が寝てから、旦那と二人何を話せばいいかわかりません。笑 一緒…

最近子供が寝てから、旦那と二人何を話せばいいかわかりません。笑
一緒にテレビみててその内容くらい。
何もしてなければ旦那はケータイゲームしてるので、私もネット見たりインスタみたりして基本お互い無言です。

皆さんどんな会話してますか??
やばいなーと思ってます笑

コメント

TOMAま

今日子供と何したとか、こんなこと言ってたとかですかね🤔あとはインスタでこんな面白いアカウントあるんだよ、とか話します😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタ旦那興味なくて、いつも返事がふーんって感じなので私も話す気なくなってます😅ありがとうございます!

• 7月1日

今日の我が子の様子(〇〇に行った、〇〇して遊んだ)を話したり撮った写真見せたりしてます!
私が喋るのが好きなのでひたすら喋って旦那は相槌が多いです🤣🤣

あとは本当、そういえば〜、みたいなくだらないことばかりです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はそこまで喋りが得意でないのでお喋り上手な人羨ましいです😭くだらないことでもいいので私もなんか喋ってみます🤣

• 7月1日

子供の話とか、テレビの話とか…あとは普通に友達と話すような内容ですね。
あれ食べたーいっておいしそうな食べ物の話とか笑
少なくともどちらか1人がお喋りなタイプじゃないと、無言になりそうです。
あとは片方が聞き上手だったり笑

でもお互い別々のことやってるときもありますよ。
夫婦なんでいろんな時間があっていいと思います!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の話、テレビの話してもなんか会話が続かないんですよね💦自分がお喋りではないのでつくづく自分の性格が嫌になります😂

• 7月1日
ゆい

うちも似たような感じで基本的に寝かせてからはほとんど喋らないです😅
旦那がとにかく自分からは喋らない&喋りかけても返事する程度なので喋ってもあまり楽しくないので喋りません💦
用事などがある時や本当に必要最低限しか喋らないのでもう少し喋ったがいいのかなとは思ってますが特に喋りたいことがない時は自分の好きなことをお互いしてます😅
お二人が今のままで心地いいのならお子さんが寝た後は無理に喋らなくてもいいんじゃないかなと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!うちの旦那もそんな感じなので私も楽しくなくてだんだん話しかけることも自然としなくなったと思います😅
    旦那はどお思ってるかわかりませんが、私はなんだかこのままだと夫婦仲も悪くなりそうで😅

• 7月1日
SSママ

旦那も、帰って暇があればずっと携帯いじってます🤥
子供がいるので子供とみんなでお話したり、じゃれたりするくらいですかね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいればいいんですけど二人になったとたん旦那はケータイゲームしだすし静かになります🤣

• 7月1日
まくりさらんへ♡

うちもテレビの話、
趣味の話、子供の話、などなど他愛もないです。

旦那ケータイ、私テレビとかもありますが、そんな時は旦那の膝枕か、足乗せたり、体の一部が触れてることが多いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身体の一部が触れてるなんて仲良しですね❤️もうそんなこと結婚して子供産んでからないかも😭産後触れることも嫌になったので💦

• 7月1日