※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.o
子育て・グッズ

岡山市北区でおすすめの歯科を教えてください。1歳の娘を歯科デビューさせたいです。詳細情報をお願いします。

岡山市北区でおすすめの歯科ありますか?
1歳の娘をそろそろ歯科デビューさせたいのですが、
歯科に通われてる方詳細お願いします( ¨̮ )✩

コメント

はじめてのママリ🔰

医療センターすぐのかなお歯科いいですよ。
定期的な検診のみで治療はしたことありませんが小児に特化した歯科でとにかく設備がすごいです。説明も施術も丁寧です。一度ホームページ覗いてみてください。

• s.o

s.o

ホームページ覗いてみました🌟設備もよさそうだし子どもが喜びそうですね☺️とても気になったのですが自宅から近いもうひとつご紹介頂いた歯科に行ってみることにしました😌情報ありがとうございました✨

• 7月6日
まぁ~

北長瀬駅の近くにある
やまもと小児歯科
すごくいいですよ♡

息子も2度ほどお世話になりましたが、病院に入った瞬間から、子供が喜ぶいろんな月齢にあったいろんなオモチャが置いてあって、待ち時間もそんなに無いですが子供が全くあきません♡
先生もみんな優しいし、おすすめです~🎶¨̮

• s.o

s.o

自宅に近いのでこちらに行ってみることにしました😊
    おもちゃがあると気持ちが紛れていいですよね😌情報ありがとうございます💓

• 7月6日