※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ビジーカーの購入を検討中です。フローリングにキズがつかないか、音が1階に響かないか気になります。

手押し車、ビジーカーについて聞かせてください!
賃貸マンションに住んでいます。
親が息子の誕生日にアンパンマンのビジーカーをプレゼントすると言ってくれました。
とても嬉しい事なんですが、フローリングで乗るとキズがつかないかな?と、賃貸なのでとても迷っています。

購入されているママさんの話を聞かせてください!
迷っている事は、①床にキズがつかないか②2階に住んでいるため、1階に音が響かないか。
の2点です。
よろしくお願いします!

コメント

みき

手押しで使ってる分は大丈夫でしたが、10キロの娘を乗せて押したらタイヤ跡つきました(;_;)(タイヤに滑り止めの凹凸があったので…)
カーペット一枚敷いたり、タイヤに養生テープ貼っておけば大丈夫です!

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    キズはショックです💧
    買ってあげたい気持ちと、キズがつくのが嫌なのとで迷っていましたが、タイヤに養生テープ!いい案をありがとうございます!
    その発想がありませんでした(笑)
    親に買ってもらいます!

• 7月1日