※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊娠・出産

来月生理がきたら妊活開始‼っと思ったら排卵日は旦那さん夜勤😓うまくいかないものですね😖

来月生理がきたら妊活開始‼
っと思ったら排卵日は旦那さん夜勤😓
うまくいかないものですね😖

コメント

なる

うちもよし妊活!と思った排卵付近は、旦那が研修旅行で数日不在でした!笑
次の月から始めました!ほんとそんなもんですよね😓

• 音

気合い入れて体調整えたりデトックスしたりしてたのになんだかなぁ〜って思ってしまって😂
    今更ながら妊娠することが如何に奇跡的なことなのか思い知りました😣

• 6月30日
ママン

排卵日前に待機させておけば、排卵日当日に出来なくても妊娠の可能性は十分にありますので、諦めるのは早いのではないでしょうか🎵
排卵日後もしておくと排卵日が万が一遅れた場合、妊娠の可能性あるのでご参考になれればと思いコメント失礼しました😊
授かりますように🤗

• 音

ありがとうございます‼
    諦めるのはまだ早いですね!!
    やれるときはやる‼(笑)
    のスタンスで頑張ります‼

• 6月30日
mochieri

排卵日の数日前からタイミング取ったらどうですかね?😊💓

二人目はアプリの排卵日当日の一度で授かりましたが、産科受診したら排卵日一週間ずれてると言われました。
生理周期もぴったりだったのに不思議です💦

妊娠出産て、本当に奇跡ですよね😣✨✨

• 音

そうなんですね〜🤔
    私もアプリで排卵日計算してたんですが…
    分からないですね😂

とりあえず次生理終わったタイミングで旦那に活を入れ続けます(笑)

• 6月30日