※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
ココロ・悩み

産後ダイエット頑張って非妊娠時の体重まで残り3kgの56kgで復職しまし…

産後ダイエット頑張って非妊娠時の体重まで残り3kgの56kgで復職しました。
昨年から二人目妊活を始めすぐに妊娠できましたが初期の流産、化学流産を経験しました。そのときに59kgまで増えてしまったので年末まで頑張って56kgに落とし今年妊活を再開しました。

アラフォーなのもありなかなか授かることが出来ずもどかしい日々を過ごしているのですが、先月から食事量は変わらないのに体重が少しずつ増え始め、59kgになってしまったのでダイエットを再開したのですが、なかなか落ちず今日遂に60kgの大台を越えてしまいました😭

思い当たることと言えば漢方薬ぐらいで当帰芍薬散を飲んでいます。
今まで当帰芍薬散を飲んだことはあって太ったことはなかったのですが毎日欠かさず長期間は飲んだことがなかったので、そのせいなのかと思っています。
ストレッチや食事量を見直しして1ヵ月…
体重は減るどころか増える一方です😢
同じように当帰芍薬散飲んで太った方いますか??

コメント