※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家事・料理

ホームベーカリーを持っている方いませんか?急に、焼きたてパンが毎朝食…

ホームベーカリーを持っている方いませんか?急に、焼きたてパンが毎朝食べられたら幸せだなーと思い、購入を検討しています笑
ですが、パンは普段はあまり食べないので、ちょっとでも面倒だったらすぐ使わなくなりそうだな〜とも思います💦

ホームベーカリー、手入れは面倒ですか?材料などで逆にお金がかかるとか、肝心の味とか‥なんでもいいのでホームベーカリーのお話聞かせてください😊✨

コメント

はー

持ってます!というか、母が持ってるのを使ってる感じですが😁
今日、ホームベーカリーでピザ生地作ってピザ焼きました🙆
手入れは容器洗うくらいで面倒は感じないです!
そんなに頻繁に焼くわけではないですが、焼き立てパンはやっぱり美味しいです💓

ホームベーカリー使ってます!
頻繁に出番はありません😅が、使うときはあるので手放せずにいます。

焼くところまでやってくれますが、生地だけ作ってくれるコースもあるので、成型してオーブンで焼く事も可能です。
発酵が上手くいかない方にはもってこいです!

分量通りに作れば、ふわふわモチモチのパンができます。
焼きたては耳がカリカリで美味しいです😋

お手入れは特に面倒では無かったです。もしかしたら、機種によるかもしれませんが。
お釜より小さいし、生地をこねる為の羽根が付いているくらいで、そこまで複雑じゃないです。
私は買って良かったなって思います!

ちーぼー

使ってます!子供に市販のより、自分で作った方が材料も把握できるしで、なんせ美味しいです!3人で1斤を3日かけて食べてます!材料費は市販のと変わらないくらいですかね?野菜とか入れればアレンジもできますし✨

ママ🧸

手入れは簡単、作るのも簡単、材料セットして予約しておいたら朝にはホカホカで焼き上がりです💖
美味しい小麦粉選べば味も抜群🎶バターやイーストも拘ると安心な食パンが食べられます😊慣れたら惣菜パンや菓子パンも作れます😊オーブンがあれば。
パン以外にも色々作れるのであると便利ですよ😊