※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

今、11ヶ月の息子を育児中です。働いているママの皆さん、朝の離乳食を…

今、11ヶ月の息子を育児中です。
働いているママの皆さん、朝の離乳食をちゃんと食べさせていますか?私は最低な母親です…。
私は朝がすごく苦手でなかなか起きられないため、自分が仕事の朝は子供に離乳食ではなくミルクを飲ませてしまっています。
もう3回食になっていなければいけないのにダメですよね。息子は保育園に通っていて、最近担任の先生に朝ごはんをミルクではなく離乳食にするのは厳しいか聞かれてしまいました。
朝はどんなものを食べさせていますか?

コメント

りんちゃんママ

パンとバナナとヨーグルトです!めっちゃ楽ですよ?

タオルケット

オートミールにミルクとバナナを混ぜたやつとかでも全然いいと思いますよ!