※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
妊娠・出産

出産予定日が明日ですが、まだ兆候がなく焦っています。陣痛はリラックスしている時の方がきやすいのでしょうか?要点お聞きしたいです。

出産された方(^^)
陣痛は何してる時にきましたかー??
人それぞれかと思いますが聞かせてください♪

私は明日が予定日ですが何も兆候なく焦ってしまっています。
やはりリラックスしている時の方が陣痛はきやすいのかなー(>_<)💦

コメント

e(。・-・。`)

私は痛い内診されて、おしるし来て3日後にテレビ見てたら来ましたよ(。・ω・。)
出産頑張ってくださぃね(´,,•ω•,,)♡

ひまゆりママ♡

出産前ずーっとぐーたらしていたのに、なぜか、あっ!家綺麗にしとかないと!って思ってしっかり目に掃除始めたら陣痛きました(笑)

予定日超過3日です。

りょさむ

予定日が3日前に迫っていたのですが、全く産まれてくる気配がなく「予定日超過でも産まれて来てくれればいいや!」と思って寝たところ次の日のお昼過ぎに陣痛が来て夜には産まれました!笑
早く会いたい気持ちが焦りにつながってしまうと思うので、ゆっくり赤ちゃんを待ってあげてくださいね♪
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

ありがとうございます!
テレビ見てる時だったんですね!まったりしてる時の方が陣痛きやすいのかな?(^^)
迎える準備は出来ているのであと陣痛くるのみ!
頑張ります!!

♡ゆまこ♡

私は寝ていたら痛みで目を覚ましました!最初は前駆陣痛かなと思っていたんですが、いつもとは違う痛みで定期的に来ていたのでこれが陣痛か!と思って間隔が短くなってきたら病院に電話をしました\(^o^)/

もうすぐでベビちゃんに会えますね(*'∀'*)頑張って下さい!♡

ありがとうございます!
掃除も陣痛きやすいって聞いて動き回ってたんですが来ないのでぐーたらしてます。笑
また、しっかりめにやってみます!!

ありがとうございます!
やっぱ変な焦りが赤ちゃんにも伝わっちゃってるのかな?
みなさん家にいる時に陣痛きてることが多いようですね!
心に余裕持って、くる時を待つようにします(^^)

(c)Lady

予定日2日前に
さぁ、寝ようと横になっていたら
ゴン‼︎とすごい音がして透明の
おりものが大量に。それから
しばらくして陣痛が始まりました
出産頑張って下さい(*^o^*)

ありがとうございます!
寝てる時だったんですね!
変に陣痛に身構えているよりもいつでもいいよ〜って余裕持ってたほうが陣痛きやすいのかな?
頑張ります!♡

naaaaa

私は朝6時半くらいに
あートイレいきたいと思ってトイレにいって、そしたらおしるしがあってそれ見た途端に陣痛きました>_< それまでほんとになんの兆候もありませんでした(*_*)
いつ来るかわからなくてドキドキですよね>_<頑張ってください♡

ありがとうございます!
オリモノは増えているものの、それ以外の兆候なく焦ってしまっていました!笑
気持ちに余裕がなかったのでリラックスしてくる時を待ちたいと思います!

ととり

寝ようかなーって布団でゴロゴロしている時です。
39w1dでした。ちょうどテレビでオリンピックかな?フィギュアスケートやっていて、おー!かっこいい!とか思いつついたたた、と(笑)
私は子供が大きめだから予定日前に産みたいね!と内診でぐーりぐりされ、違和感もなくなってめっちゃリラックスしてる時に来ましたよー。

ありがとうございます!
なんの兆候もなかったんですね!そうなんです(>_<)いつ来るのかわからなくて外にも出れず…
変な焦りばかりだったのでリラックスして赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います!

ありがとうございます!
家でリラックスしてる時に陣痛きた方多いみたいですね!
いま里帰りしていて兄弟とケンカばかりだったので赤ちゃん出てきたくなかったのかも…笑
リラックスしながらタイミングを待ちたいと思います(^O^)

miママ

私は朝方おしるしからの破水で、その日に産まれましたよー(^○^)

出産ファイトですー!

みゅう

私も次の日が予定日で
全く兆候がなく、これは
過ぎるなーと思っていたら
夜中、いつもと違う前駆陣痛が
あり、あれれ?って感じでしたが
眠さに負けて1度寝ました💦笑

それから起きて腰がまだ痛くて
んー?なんだなんだ?って
思っていて義母に言ってみたら
それ陣痛じゃない?と言われ
病院に言ってみたら陣痛でした〜!
予定日に陣痛きましたが、
1日過ぎての出産になりましたよ!

ぴぴ

ぐうたらテレビ見てたら突然
胎動が激しくなり
破水しました(*´艸`*)
わたしがあまりにも動かないから
自分で出てきたのかなと思いました(笑)

二人目は
臨月くらいから
前駆陣痛が頻繁にあり
その日は朝からずーっとあって
特に何をするでもなく
陣痛に繋がりました(*^ω^*)

HakU

私は予定日超過5日目に健診に行ってグリグリ内診してもらい、自宅に帰ってきてからトイレに行ったら出血とお腹の痛みがあったんですけど、内診されたからだろーなんてのんきにDVD見てたらだんだん痛みも強くなるしで上の子たちを母に預けて旦那と病院に行き日付変わった夜中に産まれましたよ٩(๑òωó๑)۶
もう少して会えますね!
出産がんばってくださいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

かなう

私はお風呂入ってその後さぁもう寝ようて時に陣痛が来ました。

ありがとうございます!
朝方ということは寝てた時ってことですかね??
家でリラックスしてる時が1番多いのかもしれないですね!頑張ります♡

ありがとうございます!
私も明日が予定日なので、同じような感じで陣痛くると嬉しいです。笑
過ぎるなーくらいの余裕持った気持ちでタイミングを待ちたいと思います!

ありがとうございます!
私も食後の胎動が激しくて、破水するんじゃないかって思ってましたが実際されたんですね!笑
みなさんの回答みて、リラックスしてる時が陣痛に繋がりやすいのかな?と気付きました!
変に焦らずゆっくり待ちたいと思います!

ありがとうございます!
寝てる時かテレビを見てる時に陣痛くる方多いみたいですね!産まれる日は決まってるとわかっていても焦ってしまってましたが、余裕持って待ちたいと思います!
頑張ります♡

ありがとうございます!
夜に陣痛くる方も多いみたいですね!みなさん家にいる時に陣痛きてるようなので、私も家でリラックスしてくる時を待ちたいと思います(^^)

ymama♡

私わ寝てたら朝方に
少しお腹の痛みがあり起きました♪
それからおしるしがきて
本陣痛になり破水してから
産まれました(*`ω´*)

出産頑張ってください♪

れいまま(22)

朝方高位破水し、陣痛まだかなーとそわそわして病院の階段昇り降りしてましたがなかなかこず…
リラックスしてた方がいいと聞き、自然に来るのを諦めて寝たら夜中からいきなり7分間隔の陣痛が始まり飛び起きました!
そしてそのまま朝出産になりました。

もうすぐあえますね♡
がんばってください!*\(^o^)/*

健診で内診刺激してから家に帰って30分間隔がずっと日中続いてて夜9時位には10分間隔に夜11時には7〜8分間隔で夜中3時に5分間隔で入院してその日に出産しました(・∀・)日中はどうせ前駆陣痛だとばかり思ってたのでDVD鑑賞しながらグダグダしてたのでリラックス大事です◡̈⃝

出産頑張ってください◟̆◞̆ ♪♪

ありがとうございます!
朝方にくる人多いですよねー!変な期待はしたくないけど明日の朝来たらなーって思いながらいつも寝てます。笑
頑張ります♡

ありがとうございます!
気張ってると陣痛きにくいんですかね?(>_<)
リラックスしながら自然に陣痛がくることを待とうと思います!
頑張ります♡

ありがとうございます!
リラックス大事なんですね♪
前駆陣痛も前まであったけどなくなってしまって余計焦ってましたがリラックスしながら待とうと思います!
頑張ります♡