※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa13
お出かけ

岡山市で、昔ながらのホットケーキをだす喫茶店をご存知の方いませんか?…

岡山市で、昔ながらのホットケーキをだす喫茶店をご存知の方いませんか?
最近はホットケーキ調べると分厚いのしか出てこなくて(^^;

昔から長年やってるような喫茶店好きでして、今妊娠しており産んだら行けないし検査もあまりない初期のうちにと思ったら、無性に食べたくなってきました(^^)

ご存知な方よければ教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山でないので答えられませんが、私もこういうホットケーキが大好きです❤️
最近はフワフワとかでこういうのなくてつわりが治まりつつあるので自分の地域でもないかネットでめっちゃ探してました😂夜でも食べたくなります😂

• Maaa13

Maaa13

こういうホットケーキ最高ですよね♪

どこ調べてもまずフワフワなホットケーキが出て来て、「いや、それじゃない」って心のなかで突っ込んでしまいました(^^;ww
    食べたくなりますよね(^o^)

• 6月30日
はる

こんばんは✨
確か、珈琲館で、パンケーキ食べれたと思います✨
私は千葉で食べたので岡山では食べた事が無いのですが、チェーン店なので、メニューにあるかと思います✨

あとは、数年前に、田町の東京っていう喫茶店でパンケーキを食べました❗
まだあるのかなあ⁉️
レトロな雰囲気でワクワクしましたよ✨

• Maaa13

Maaa13

珈琲館にはありますよね(^^)

チェーン店じゃないほうが好きなので、東京って喫茶店調べて行ってみます♪

• 6月30日
  • Maaa13

Maaa13

調べたら閉店してましたー(;_;)
    やっと情報得れたのに残念です(T_T)
    コメントありがとうございました❗

• 6月30日
  • はる

はる

はい✨
    お店が今もやってるか自信がないので、調べていかれた方がいいかもしれません~🤗

私も妊娠中なので、お互い、元気な赤ちゃん生まれます様に~😊

• 6月30日
🍿1995'

水島のアップルはこんな感じだと思います٩(Ü*)۶

• Maaa13

Maaa13

コメントありがとうございます。
    アップルですね(^^) 調べて行ってみます♪

• 7月1日