※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい。トイホの予約に挑みます!最安値で部屋…

ディズニー詳しい方教えて下さい。
トイホの予約に挑みます!
最安値で部屋数がたくさんあり取りやすい部屋はどの部屋ですか???
景観とか部屋の種類とかどーでも良いです!
とにかく、最安値。10時にボタン押すならこの部屋が1番可能性ある!って部屋教えて下さい🙇‍♀️
あと、夫も2人で挑む場合、狙う部屋は変えた方が取れやすいですか?

コメント

ぴっぴ

最安値は、パーシャルビュー スタンダードルームの3名部屋です。ただ、パーシャルビューはかなり数が少ないです。
その次は、なんとかビューが何もつかない、スタンダードルームの3名部屋。こちらは部屋数かなり多いです。
おそらく、1,000円違いくらいかなと思います。

トイホはそこまで気合い入れなくても、最安値部屋も人気の景色の部屋も取れます🙆‍♀️

ママ

5月GWにトイストーリーホテルを予約しました!
予約するのを忘れていて、発売日から5日程経過して予約したのですがその時点でスクエアビューのみ満室表示でした!
今は意外とどの部屋も取れやすい印象です😊