※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

バスタオルとかタオル系、どこで購入するされてますか(*^^*)?買い換えよ…

バスタオルとかタオル系、どこで購入するされてますか(*^^*)?買い換えようと思うので参考に教えてください!

コメント

パーフェクトヒューマン

普通にしまむらやすいし
しまむらかな✨

• み

しまむらにもあるんですね!みにいってみます♡

• 3月22日
あきたろ。

ニッセンで買ったタオル、そんなに高くなかったですけど、拭き取りも良いし重宝してます( ^ω^ )

• み

ニッセンのはコスパもいんですね(*^^*)みてみます!

• 3月22日
miu

我が家はバスタオル使いません。フェイスタオルを何枚も使います。

普段は楽天で買ったペラペラのフェイスタオル(乾きは早い)使ってますが、この間ベビ用にニトリの1枚千円超えのバスタオル買いました☆

• み

フェイスタオルだと室内干しもそこまで困りませんよね(*^^*)うちもそうしたいのですが、主人は絶対バスタオル使います(ーー;)なので雨の日は子供と私だけフェイスタオルです(ーー;)
    ニトリ質感良さそうですね(*^^*)みに行ってみます!

• 3月22日
ひなたんmama♡

イオンとかの布団屋さんめったに入らないけどたまにつらーっと入ってみると処分品やってますよ!私はそこで買いました!笑

• み

なるほど!処分で安くなる時があるんですね!きをつけてみてみます!♪( ´θ`)ノ

• 3月23日
コキンちゃん

おばあちゃんちにたくさん新しいのがあるので
もらって帰ります(笑)
いいやつ多いし(笑)

• み

おばあちゃんすごいですね(*^^*羨ましいです!

• 3月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

なんかギフトとかですよ🙌
    お歳暮?結婚式のやつかな(笑)
    箱にはいったタオルがいっぱいあるんで(笑)

• 3月23日
  • み

なるほとなるほど!!使わずそのままなタイプなんですね(*^^*)たしかにいいものを頂けるし一石二鳥ですねハート

• 3月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

看護婦長なんで頂き物が家にたくさんあるから
    いろんなものの使い道困ってますよ(笑)
    先週は外国からのお土産かなんかでマカロニパスタもらったし...(笑)
    ひぃばあちゃんと二人だからボロボロにもならないですしそりゃたまるわなって思います(笑)

• 3月23日