※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

明日、夫に午前休とってもらい子供を任せて市の集団検診に行くつもりで…

明日、夫に午前休とってもらい子供を任せて市の集団検診に行くつもりでした。
ですが、、、今生理がきました、、、

検診内容に尿検査がある場合、これは明日行けれませんよね?💧
検診の案内には、生理が来た場合は受けれないとかは書いていないので一応明日の朝一電話で確認はしますが、、

あーーあと1日遅れてきてほしかった😭

コメント

ゆきら

朝、生理のようなオリモノがちょっと出て、あれ?と思いつつ尿検査を受け、その当日中に生理が来たことがありますが、案の定、血尿と判断され再検査になりました。一応『生理中』とは書きましたが。

もし別日に受けられるなら、別日の方が良いと思います。

  • まみ

    まみ

    やっぱり血尿と判断されたんですね💦
    受けれる別日が2ヶ月後なのでめちゃくちゃ悩みます、、

    • 6月30日
deleted user

別の日の方が良いですが、問診票に生理中と記入できれば受けちゃっても良いと思います!
私は職場の健康診断で生理被りましたが、血尿と蛋白がプラスになるだけだしーと気にせず受けちゃってましたが!再検査来てもスルーでした!

  • まみ

    まみ

    なるほど!
    明日電話でダメと言われない限り、受けようと思います!

    • 6月30日