※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
子育て・グッズ

添い乳中に息子が唸りながら上がり、目が覚めた。まだ3時で困っています。

添い乳してる間、唸ってた息子。
唸りながら、体が上に上がるから、直したりしてたら、自分の目が覚めてしまった。
まだ、3時なのにどうしょ😂

コメント

*K♡MAMA*

授乳の時に
唸り・叩き・反り返り等おとなしく飲まない時ってオッパイが不味いそうです…。
娘はよく叩いてきていて気になって母乳外来で相談したらそう言われ和食中心にしたらおさまってくれました♪

• koyu

koyu

この日にチゲ鍋を食べてしまったので、もしかしてそれが原因かも知れないです。
    飲みながら、唸るのでおっぱいが出なくなったのかと思ったんですが、不味くなってしまったんですね。
    欲に負けて食べたことを後悔してます😢

• 3月22日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

妊娠中も食事を気にしなくちゃなのに授乳中も気にしなくちゃいけないって苦痛になりますよね|ω-`*)シュン
    もう2ヶ月くらいには娘よ!ごめん我慢して乳を吸ってくれ!っと好きなものを好きなだけ食べちゃってました( ´ ▽ ` )ノ❤
    それに慣れてくれたのか何を食べてもゴクゴク飲んでくれるようになりました(笑)

• 3月22日
  • koyu

koyu

やっと、夜になってから唸らないで飲んでくれるようになりました!😳
    本当、妊娠の時は悪阻が酷すぎて、食べれなかったので、産んでから好きなもの食べようって、思ってたのがいけなかったですね。
    娘の時は、色んなの食べても唸らなかったので油断してました😂

• 3月22日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

同じ赤ちゃんでも全く味覚も違うので同じようにいかなくこちらも困ってしまう時ありますよね(笑)
    そのうち慣れてくれるといいですね!

• 3月22日