※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

うち男の子いないのにこのトミカよ笑ついに我が家にも踏むと痛い系おも…

うち男の子いないのにこのトミカよ笑

ついに我が家にも踏むと痛い系おもちゃが…

ゲーセンのキャンディすくいのタワーのやつ、あれ簡単そうに見えて実は金かかるの知らずに旦那がやりはじめちゃったもんだから最後まで取らないとお金無駄だしやったよね…

トータル金額数えたくない白目だわwww

でも娘トミカ走らせて遊んでなんだか楽しそう……

コメント

こういか

すごいトミカの量!😳
息子が最近、車を見るとすごく興奮するので羨ましいです🤣(笑)

• ママリン

ママリン

ポケットトミカ合わせて全部で30台くらいあります( ´△`)息子さんの喜ぶ姿を想像したら可愛いすぎて是非ともうちへ遊びにきて欲しいです😆!

• 6月30日
ショコラ

わお∑(OωO; )
踏むとかなり痛いです😂

• ママリン

ママリン

踏むと痛いですよね笑
    私も年離れた弟がいたので痛さは子供の頃に経験してますが、これからまたあの恐怖が始まるのかと思うと…😱😱😱ガタガタ

• 6月30日
プリン

うちの子よりたくさんお持ちで😂😂

気づかず踏んだ時には息が止まります!笑
でもすごく丈夫だから壊れません!😂👌

• ママリン

ママリン

全部で30台くらいありますが、買った方が安いのかとか計算すると白目向いて泡吹いて倒れそうなので恐ろしいです(((((゜д゜)))))

私も弟がいたので実家にトミカ沢山ありましたがいくら投げ飛ばそうと踏みつけようと本当頑丈ですよねw
    踏んだ方は何かが削られていきますが…笑

• 6月30日

パラダイスじゃないですか😍❤️
羨ましいです💓
娘もトミカ好きだし、女の子でも遊んだりしますよ‼️

• ママリン

ママリン

1000円くらいで取れたらもうパラダイス😍ウホウホ!ですが、投入した金額を計算すると頭痛が痛い← のでいっぱいトミカが取れて嬉しい悲し切ない複雑な心境です😂💦

そんな私もトミカ実は大好きで特にプラレールには目がないのですが買うのを旦那に止められてる所です( ´_ゝ`)
    これを期にこっそり集めたりなんかしちゃったりしようかなと…💕

• 6月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは主人がやり出して1500円かな?で止めてもらいました笑

上の部分がストッパー?になって無理ですよね笑

• ママリン

ママリン

止められるのすごいです(´;ω;`)
    気付いた時には2000円入れてたのでいやここで止めたら2000円勿体ないから最後までやるぞ!って私も一緒になって投入してしまったダメ妻はここです←

上が傾いたらそこからが勝負なんですよね( ´_ゝ`)まだ黙ってUFOキャッチャーしてて欲しかった…

• 6月30日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私が黙っていたら3000円くらいは、出そうとしていたらしいです笑
    奥様も一緒に!
    それは…確かに計算が怖い笑

うちは昔メダルゲームで二人で(独身時代)に1時間で1万使った時にもうゲーセンは懲りました笑

ぇ!傾いてどうしたら良かったんですか?!完全にストッパーじゃないですか🤤?!

• 6月30日
  • ママリン

ママリン

そうです専業主婦でお小遣いも貰ってないから独身時代の私の貯金から…😂

3000円じゃなかなか取れないです( ´△`)傾いたら一番下を地道に押して下の物を全部落とさないとタワーが崩れない仕組みです😣しかもすくう物は小さい物だとすぐ脇に弾かれて落ちていくので、確実に落とすには流れてる中で大きい箱物等を救って台にのせないと押してくれないのでそうこう投入してると軽く5000円は消えます(゜-゜)白目

メダルゲームはまりますよね!私も中学位の頃はまってました😆
    メダルも運次第で増えたり減ったり😂
    一時の遊ぶ時間に費やすお金を考えるとそうそう行けないです😭

• 6月30日

旦那が、トミカのUFOキャッチャーのほうにはまっちゃって、80台はあるんじゃないかと😂
買うよりかは安いからと、何回もやってましたよ😂
1台900円くらいするのもありますからね😲

• ママリン

ママリン

トミカのUFOキャッチャーなんてあるんですね!トミカ積み重ねて円になってて真ん中に穴があるやつとかですかね?😲
    確かに買うよりは安いですもんね😆
    私も今日取ったトミカの箱の中に入ってた説明書読んで900円!ってびっくりしました!

といいながら私はトミカの音のなるパトカー1600円くらいのがほしかったりしてますが😂

• 6月30日

退会ユーザー

それです‼️
    コツを掴んだら、たくさん取れたりとかあって(^^;

音の鳴るのとかあるんですか😲
    それが100円で取れたら、ラッキーですけどね😂

• 6月30日
  • ママリン

ママリン

うちの近くにそうそう台置いてるゲーセンないので羨ましいです😆
    それは私もはまっちゃいそうです!

たぶんゲーセンの景品にはないかもしれないですがこれです!

• 6月30日

退会ユーザー

隣の市のゲーセンまで行きましたからね😂
    まっ、2回だけですが。

パトカー以外のもありそうですね😲
    息子が欲しがりそう🤣

• 6月30日