※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠希望の方が、生理予定日に性交したが、旦那が萎えてしまい、いかずに終了。希望が持てない状況です。

妊娠希望です。
先日、生理予定日に仲良ししました。
約3年ぶりだったのと、疲れもあったのか旦那は萎えてしまい、いかずに終了。
これじゃ全く希望ないですよね💧

コメント

ママリ🔰

まだまだ希望はありますよ(^^)
時間を見つけてセックスの感覚を思い出すためにも何度もチャレンジしていくしかないと思います🎶
男性もかなりデリケートなので💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今回の仲良しでは希望ないですよね(◞︎‸◟︎)
    旦那も久々だから頑張って疲れたのかなーと思います💧

• 6月30日
漣

生理予定日、なので今回は難しいのではないかと。
ただ、、途中で萎えてしまったとしても少し精液が出ることもあるそうです。よく外出し、したのに、というのはコレにあたるかとおもいますが。

体が疲れているとダメな時はダメなので、元気な時に夫婦生活されてください。私も夜勤明けの夫としましたが勃つ事もなかったので笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    厳密に言うと生理予定日2日後らへんです(◞︎‸◟︎)更に希望ないですね💧

疲れてない時に再度チャレンジします💧

• 6月30日
  • 漣

最初のうちは気にせず夫婦生活を満喫していって感覚を掴むといいんのでは!

• 6月30日
な

イカずに終了。
以前に、生理予定日でわ
イってても可能性わ低いかと( ºΔº )