※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せー
雑談・つぶやき

オンラインゲームばっかりの旦那!そんなゲームがすきならゲームと結婚し…

オンラインゲームばっかりの旦那!!
そんなゲームがすきならゲームと結婚しろ!!

ご飯の時以外はずっとゲームって一緒に暮らしてる意味が分からんわ!
私は、ご飯作ってくれて家事してくれて子供産んでくれて子育てしてくれる都合のいい女ですか!!
家にいる時ずっとゲームしてるよねって言ったら「そう?」って自覚ないとか怖すぎ笑

話しかけようとして部屋入ろうとしても誰かと喋ってゲームしてるから入りにくいし。

私は友達とランチに行っても家の事やるために早く帰ってきたりしてるのに
ゲームして部屋にこもってるのを見て早く帰ってくる意味あんのかなとかバカバカしくなって😭

はぁー悲しい😭😭😭

田中圭くんと結婚したい笑

コメント

ゆきんこ

私の夫もです‼️

結婚前からゲーム好きって知ってました?

私は知らなくて…あとラインの返信も無いとき多くて、忙しいんだと思ってたら、けっしてみたらめっちゃ携帯いじってるし、ゲームしてるし。めっちゃ連絡する時間あるやん!ただめんどくさいだけだったみたいです。
妊娠中にゲームされたら寂しくないですか?
私はめっちゃ寂しかった、産後も今もそう。

• せー

せー

ゲーム好きって知ってましたが結婚したら変わると思ってました😥

LINEの返事ないのまじむかつきません?笑
    急用で電話やLINEしてもヘッドホンしてゲームしてるから基本連絡取れないです🤷‍♀️なんのための携帯だよっていう。

寂しいというか暇です笑
    仕事もしてないし周りに知り合いもいないので😭一方旦那は通話して楽しそうにしてていいなーみたいな!
    やっぱ産後も変わらないですよねー。
    子育てお疲れ様です🙇‍♂️

• 6月30日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

知り合いに愚痴ったら、どんなゲームしてるか興味もって聞いてみたら?とか言われるけど、もう夫に興味がないです(笑)

赤ちゃん産まれるの楽しみですね😊暑いから無理せず過ごして下さい🎵

• 6月30日
  • せー

せー

一緒にやってみたら?とか言われますよね🤣いやそういう問題じゃないしみたいな笑

ありがとうございます!!
    頑張ります🙌

• 6月30日