※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

明日子ども発達支援センターにいきますが、私だけ行けば良いのか悩んで…

明日子ども発達支援センターにいきますが、私だけ行けば良いのか悩んでます。
旦那の両親も行って良いのやら。もし、私だけって事で、旦那の両親が一緒に、行ったら何かいわれますかね?

コメント

はなやん2805

発達支援センターや、療育にお世話になっている者です。お母さんだけでよいのでは??みんなで聞く必要ありますか??
部屋もそんなに広くないと思いますし、そんなに大人に囲まれたら‥いつもの姿を見てもらえないのでは??

想・煌のママ

兄のとこの末っ子が行ってましたが、兄夫婦またはお嫁さんだけ行ってましたよ!
ご両親が行くことで言われたりはないかと思いますが、もし他に訓練のお子様がいたらあまり他人に見られたくないという親もいるかと思うので、そういうのは考慮したほうがいいかと思います(*_*)