※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンチャン
妊娠・出産

陣痛待ち中でおしるしはあるが陣痛が来ない。産婦人科に電話すべきか。おしるしの量が気になる。二人目の出産でどうしたらいいかわからない。

朝起きたらおしるしがー✨
陣痛待ちながら自宅で待機してるけど陣痛こない💦
おしるしあったからって産婦人科電話しなきゃいけないのかな?
てかずーっと生理終わりかけぐらいの量のおしるしあってるけどこれって正常?
二人目の出産だけど一人目の時はおしるしあった日ちょうど検診日だったからそのまま入院になったけど…。
今回はどーしたらいいのかわからず…

コメント

マカロン

おしるし来ても陣痛くるまで特に連絡とかしませんでした🤗

たゆと

おしるしなら連絡無しでいいけど、ずっと出血してたら連絡してと言われました。
一応電話して指示を仰いでみてはどうでしょうか??

ママリ

私は一人目おしるしからで、ずっと少量の出血ありました!昼過ぎにおしるしで、陣痛が来たのが夜中、次の日のお昼過ぎに出産になりました☺️経産婦さんでも、破水もなく陣痛もまだならもうすこし様子見で大丈夫だと思います!

ゆち/⛄️💛💙

私、おしるしの出血
生理みたいな感じのが1週間出続けました😂

おしるしでは電話不要ですよ!

るん

おしるしだけでは連絡しなかったです😊
私の場合はその後に陣痛が来て、痛みが強くなって
5分切ってたのでその時に連絡しました🥰