※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-na
妊娠・出産

二人目妊娠希望です。今日が生理予定日ですが待てなくてフライングしち…

二人目妊娠希望です。
今日が生理予定日ですが待てなくてフライングしちゃいました💦ドゥーテストを使用しましたが、目を凝らすとうっすーら出てる気がします(笑)幻になりそうですかね?
1週間前からいつもは無い乳首痛があります。
一人目の妊娠のときには胸の張りがあったのに、今回は張りは無くて乳首痛だけです。
可能性は低いでしょうか?💦

コメント

deleted user

もしよければ、画像見せてもらえますか?😊

  • mi-na

    mi-na

    時間経ってみたら(1時間)、全然見えませんでした😅やはり、幻だったようです💦
    不確定な投稿ですみませんでしたー💦
    お返事くださってありがとうございました❗

    • 6月30日