※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
その他の疑問

結婚式の両親への贈呈品で旅行券を検討しています。JTBの旅行券を検討し…


結婚式の両親への贈呈品で旅行券を検討しています。
JTBの旅行券を検討しています!


両親は旅行が好きで幼い頃からよく
連れて行ってくれました。
車で行ける近場の温泉です
1時間から3時間ぐらいの距離です。

ツアーとかではなく雑誌やネットで調べて行きます。

その場合JTBの旅行券は嬉しいと思いますか?
私のイメージですがツアーのイメージ強くて💦




旅行券と別に何かあげた方がいいでしょうか?
お花はいらないと言われました😂


コメント

ニャゴ

うちは毎年父の日母の日どちらも旅行券を贈ってます

どこに行こうか考えるのも楽しいし、物を貰うよりうれしい~っていってくれてます
旅行の思い出話も聞けるしオススメです(^-^)

  • ぼん

    ぼん

    コメントありがとうござます!旅行券いいですよね😊
    出掛けるきっかけにもなると思いますし!
    JTBの券ですか??

    • 6月30日
  • ニャゴ

    ニャゴ

    JTBのやつです
    今年はトラベルギフトって言うカードのやつにしました!

    • 6月30日
ぼん

トラベルギフトって言うのもあるんですね!🧐調べてみます!

sho

こんにちは!
ツアーでなくて宿泊だけでもJTBの旅行券使って支払いできるしいいと思います☆
トラベルギフトはたしかネット注文だとオリジナルの写真のデザインなども選べたと思います!
ご両親のご自宅の近くにJTBの店舗はありそうですか?

  • ぼん

    ぼん

    ありがとうござます!
    旅行代金だけでも大丈夫なんですね!!
    詳しくありがとうござます😊
    店舗あります❤️

    • 7月2日
  • sho

    sho

    喜んでもらえるといいですね☆

    • 7月3日