※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊娠・出産

妊娠中期で下痢感があり、流産の心配がある方いますか?

妊娠中期に入り、お腹を毎日のように下しています(´;Д;`)いきなり、便意があるのでちょっとしたドライブも怖いです😅一人目の時の陣痛というか、出産の始まりが下痢したくなる感じからだったので、そのとき思い出して流産とかないよね!って一人で怖くなってます´д` ;同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まる

大変ですね💦大丈夫ですか?
私は逆に、妊娠前は下痢しやすくゆるいくらいだったのに、妊娠してから頑固な便秘になってしまって苦しかったです😭
出ない分には下剤処方してもらえますが💦もしなら産婦人科の先生に相談してみてはいかがでしょうか?
下痢で流産はないとは思いますが、不安ですよね😢脱水にならないように気をつけてくださいね💦

• ままり😃

ままり😃

心配ありがとうございます😊便秘も大変ですよね😓来週検診なのでそのとき相談してみようと思います!

• 6月30日