※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

もしたまたま家に元カノの物があると知ってしまったらどうしますか?ぜん…

もしたまたま家に元カノの物があると
知ってしまったらどうしますか?

ぜんぜん気にならない気持ちと
知ってしまったがために
モヤモヤする気持ちと両方あり
私の性格的に夫に言わないと
解決しないだろうな、、とは思います。

もちろん1番いいのは夫に言わず
今まで通り、しれーっと過ごすことですが
それが私にはできません😭😭😭

絶対ぎこちなくなってしまって
何に怒ってるの?どうしたの?
と言われ
なんでもないよ、、
となり
お互い居心地悪くなるのが見えてます。

ちなみに見つけたのは
トイレに飾ってある絵で
私もいいなと思っているものでした。
最近、似たようなものを作ろうと思い
裏がどうなっているのかなと見てみると
byXXXXX(元カノの名前)
と書いてありました😭

モヤモヤポイントは
普通に飾っていたこと…(笑)
元カノにもらったものが日常にあって
飾ってあるって嫌ですよね、、

普段は本当いい夫なので悩みます!
たぶん
なんも気にしてなかった〜
というくらいでしょうが…

やっぱり言わないのがいいのかな?!
でも私の精神的に悪い😂
もし言うならどんな風に言えば
まだマシでしょうか、、、

もう気になってしまってしょうがないので
気にしないほうがいいですよ〜
だけのコメントは結構です🙇‍♀️🙇‍♀️
すみません…

コメント

🐰ちゃん

え〜!私ならすごく嫌です!😹モヤモヤして過ごすのはもっと嫌なので絶対言って捨てます笑

  • たた

    たた

    嫌ですよね😂
    違う絵に変えていい?と
    さりげなく聞いて
    とりあえず違うものにしようと思います😂

    • 6月30日
ぷん

私なら黙って捨てます😂
聞かれたら飾る必要ある?って言っちゃいます😂

  • たた

    たた

    😂😂😂
    違うのに変えていい?
    って聞けたので
    次は捨てるかどうか考えます…(笑)

    • 6月30日
つー

ビリビリにやぶいて旦那が見えるとこに捨てときます🤣笑

文句言われても前の女の物なんかこの家に必要ねーだろって言ってやってくださいな( °꒳° )🎶

  • たた

    たた

    それはやばいですね😂(笑)

    • 6月30日
ゆきら

私はあまり気にしない方なので、もし夫に言うなら、
【なにこれ元カノの絵なのー(爆笑)?今気づいたわ!】
的なテンションで言います。笑

私も夫も結婚する前に付き合ってた人からもらったものとか普通に使う性格なので。。。

  • たた

    たた

    やっぱりテンション大事ですね😂
    使えるもの使うのは、なんとなく許せるんですが、飾るのは、、🤦🏻‍♀️(笑)

    • 6月30日
あああ

写真とかありますよ、うちに、チューしてるやつとか。

  • たた

    たた

    えー
    私だったら絶対むりです😭

    • 6月30日
  • あああ

    あああ

    もう少し子供が大きくなったら子供が便器の中に突っ込んじゃって捨てたで良くないですか?うちの子芳香剤とかトイレットペーパーとかおもちゃ便器の中にしまいますよ。

    • 6月30日
  • たた

    たた

    今もうすでに、トイレに行くのが嫌なので、すぐ撤去します😂

    • 6月30日
  • あああ

    あああ

    撤去しちゃいましょ^_^

    • 6月30日
deleted user

わたしもありました!!!
元カノとの写真貼ってあるやつが…袋に包まれて置いてあったので、泣きながら嫌だと言ったら目の前で捨ててくれました!
堂々と飾られてるのは嫌すぎますね😭
わたしも半年ほど言わないでモヤモヤしましたが、言ったらスッキリしました!

  • たた

    たた

    やっぱり言わないとスッキリしないですよね!!!
    うー
    すぐ雰囲気悪くなるので、言うのも勇気いるし、私ばかり精神削られて嫌な気分です😭😭😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ったら今まで以上に楽しく過ごせてます(笑)
    わたしも言い出せなくて夜中ないて、旦那に聞かれても、何でもない。って冷たくして泣いて、それの繰り返しでした😭
    言える時に言ってと言われていてモヤモヤも限界だったので言いました!
    勇気いるのも分かります😢旦那のこと大好きだから言ったことで旦那にモヤモヤして欲しくないし…考えることいっぱいで疲れますよね…

    • 6月30日
  • たた

    たた

    泣いちゃったけど言えました!
    すっきりしました!!!

    ありがとうございました🙇‍♀️😂💕

    • 7月1日