※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

戌の日に安産祈願に行くと言いますが、5ヶ月入ってすぐに行きましたか?神社は選んで行った方がいいんでしょうか?

戌の日に安産祈願に行くと言いますが、5ヶ月入ってすぐに行きましたか?神社は選んで行った方がいいんでしょうか?

コメント

みみ

5ヶ月入って
大安の日に行きました!!
一応調べて良さそうなとこに
行きましたよ☺️

• みぃ

みぃ

早めに行かれたんですね。混んでたりしますかね?

• 6月30日
  • みみ

みみ

混んではなかったですけど
    車停めるとこなかったです😅

• 7月1日
ママリ🔰

私は6ヶ月?くらいの時に行きました。
安産祈願で有名な水天宮です😊
戌の日はとても混むし仕事で休めなかったので、全然関係ない日に夫と行きました(笑)

• みぃ

みぃ

お仕事されてるとなかなか難しいですよね。やはり戌の日は混むんですかね?服装はどうされましたか?

• 6月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

服装はキレイめワンピ、夫はスーツでした!

• 6月30日

産休に入ってから戌の日に一人で水天宮に行きましたが、めっちゃ浮いてました😅早めに行くものみたいですね。

• みぃ

みぃ

なかなか調整が難しいと早めに行こうと思っても行けない事もありますよね。

• 6月30日

5ヶ月の大安戌の日に行きました😊
性別占いが有名ってとこに行って本当に男の子で当たってました笑

• みぃ

みぃ

大安の戌の日は混みそうですよね。性別占いがある所あるんですね😊

• 6月30日
ちゃんる

わたしはお宮参りで同じところに行きたかったので、できるだけ自分が子ども連れて行きやすいところ選びました!😊

• みぃ

みぃ

御宮参りの事も考えて選んだんですね。確かに遠くまで行こうとは考えてないので、私も同じにしたいなと思います。

• 6月30日
  • ちゃんる

ちゃんる

無事に産まれました、の報告も兼ねてと思い!😊

• 6月30日
👧👦👼👼🤰

5ヶ月の戌の日に安産祈願行きました!
神社選びました!

• みぃ

みぃ

早めに行かれたんですかね?神社は水天宮がいいんですかね?

• 6月30日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

5ヶ月に入った最初の戌の日に行きました!
    私は東京都杉並区にある「大宮八幡宮」に行きました。
    私は千葉県民ですが車で行ける距離だし、東京のへその緒って言われていて有名のところみたいです!

• 6月30日
ざわちゃん

私は色々あってなかなか出かけられず、7ヶ月入る直前くらいにやっと行きました😅神社は安産祈願といえばここ!!ってとこに行きましたが、多分どこでも大丈夫です😊💕

• みぃ

みぃ

あまり遠い神社はやめて近場にしようと思ってます。私も来月になりそうで…。混み合いますかね?

• 6月30日
まーちゃん

5ヶ月はいって最初の大安にいきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡