※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

38週で陣痛待ち中。退屈で何をしていいかわからない。暑いし、上の子がいて外出も難しい。皆さんは何をしていますか?

今38週で陣痛待ちです👶
家の近くで過ごすのも飽きて退屈です…
ジンクスや運動は頑張っても頑張っても結局は赤ちゃんのタイミングというのを1人目のときに体感済みで…
昼間は暑いし、陣痛待ちの皆さん何してますか?
上の子がいるとショッピングモールをじっくり散歩も難しくて😭😱😨

コメント

ゆーちゃん

今日は雨が降ってますし娘とのんびり過ごしてます😂💕
どんだけ運動しても産まれるのは赤ちゃんのタイミングですもんね😅
私も1人目の時妊娠後期からウォーキングを始めて臨月入り毎日暑い中どれだけ運動しても結局は39wでの出産でした👶👍

日曜日に産まれると祝日料金加算しますし、明日からまた頑張ろうかなと思います😆💗たまにはリラックスも大事ですよ🥰💞

めるく

里帰りしているので朝と夜に息子と親付き添いで軽く散歩していますが、それ以外は家であいたときに踏み台昇降したりしてます😊