※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな吉
その他の疑問

30歳くらいの方、誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?今度職場の…

30歳くらいの方、誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?
今度職場の先輩が30最近を迎えるので、お祝いしたいのですがプレゼント何にしようか迷ってます…
欲しいものでも構わないのでいろいろ教えてください(._.)

コメント

Pちゃん

地味に圧力鍋がほしいです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
主婦だけかな?笑

• きな吉

きな吉

わたしも圧力鍋欲しいですーー!
    でも実家暮らしのようなので持ってますかね…
    圧力鍋かあ…
    欲しいです…w
    ありがとうございます♡

• 3月21日
  • Pちゃん

Pちゃん

実家暮らしなら鍋なんていらないですね(笑)
    自分が独身で実家暮らしと妄想したら…
    なんだろ?
    ちょっとイイ化粧品とか嬉しいかな♡

• 3月21日
ST

27歳ですが、ちょっとした物ならブランドのハンドクリームとかボディクリームが嬉しいです(^^)♪

最近いろんなとこがカサカサするようになったので( ノД`)笑

niconicopu-n☺︎☺︎

ブランドコスメのグロスとかチークとか、フレグランスラインのボディクリームとかヘアミストも嬉しいです*\(^o^)/*

❤︎男女ママ♡

多分その先輩と同い年です✨
実家暮らしなんですよね
でしたら、アロマ系などの自分では買わないちょっと高いけど癒しグッズほしいですー
生活の木や、ラッシュ、ロクシタンなど✨

うにょ

月並みだけど、「自分ではなかなか買わないような、少し高級なお菓子」が嬉しいです★

その中でも、期間限定ものとかだと(この時期だとサクラをモチーフにしたもの)特別感がありますね♪