※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産後の骨盤矯正や運動について相談です。初産で1週間後に骨盤矯正する方もいるそうで、いつから自分の体が動けるか知りたいです。

出産後に体型を戻すために骨盤矯正やジムに
いこうと思ってます😣
出産してから1カ月程は安静にし徐々に普通の生活に戻していくと思うんですが話を聞くと出産して1週間程したら骨盤矯正してる方もいると聞いて初産なのでどのくらいしたら自分の体が動けるのか教えてほしいです😥

コメント

あゆ

私はぶっちゃけ動こうと思えば
いくらでも動けました!
半年までに行けば大丈夫みたいですよー👌

deleted user

悪露が落ち着いてからじゃないですか?
産後無理に動くと悪露も長引くし更年期に影響すると聞きました😅噂レベルですが😂

産後の体調見ながらゆっくりでいいと思いますよ👍

ちなみに私は2人目出産後すぐいつもの生活に戻ったら1人目より悪露が続きました😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    産後すぐから使える骨盤ベルトは使ってました☺️

    • 6月30日
  • みぃ

    みぃ

    悪露が落ち着いてから色々やりだした方が体にもいいですよね😖

    参考にしますね!

    • 6月30日