※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいます。初めてバスに乗る友達とのランチが心配。グズらない対策方法はありますか?抱っこ紐で寝ない子で窮屈が嫌い。ベビーカーは持っていません。

3ヶ月の赤ちゃんがいます
今度友達とランチに行くことになったのですが、
バスで40分の場所にあります!
途中泣いてしまうのが心配で💦
初めてバスに乗るのですが、何かグズらないよう対策?方法はありますでしょうか?😅
うちの子は最近抱っこ紐で寝なくなってしまって(色々見えて楽しいみたいで)、止まったり、窮屈なのが嫌なので、うーー!って怒ります💦
ちなみにベビーカーは持っていません😅

よろしくお願いします!

コメント

オハ子

うちの娘はおっぱいさえ与えてれば静かなので新幹線に乗ったときは授乳ケープして飲ませてました。
バスは人目が気になりますかね💦

• nanana

nanana

うちは完ミなので😅
    バスだと降りるとかも出来ないので難しいですよね💦

• 6月30日
ゆい

うちは1時間くらいバスに乗ることが良くありますが、車とかで揺れるのが心地良くて寝ちゃう…みたいなことを、よく言われるように、息子もすぐ寝ちゃいます(笑)

• nanana

nanana

里帰りした時タクシー利用したのですが、寝ずにちょっとグズってました😭

• 6月30日