※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

産後の大変さや感情を吐き出したい気持ちです。

本人に文句言うに言えないのでちょっと吐き出させてください😭

あーこんなことなら実母に来てもらうの産後からでよかったなあ。
もちろん上の子が泣き止まないの大変だろうけど、もうちょっと頑張ってほしかった、、、旦那さん寝不足の中何回も病院とアパート行ったり来たりさせてしまって申し訳ない(;_;)今大丈夫かな、、
やっぱり義母のがよかったかな、、、
でも義母は義母でありえないー

今回のお産はホントいろいろありすぎた、、
(=_=)とりあえず吐き出したかったので意味不な文章ですみません、、

コメント

sun

出産お疲れ様でした☺️

産後は情緒安定するのに時間かかりますし、今からもっと理不尽な事・ありえない事がいっぱい出てきます!

旦那さんは子供の親なので、祖母に手伝ってもらうというより、旦那さんに頼りましょう❤️