※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにはLサイズのパンツタイプのオムツがおすすめです。体重が8.5キロ程度ならば、そのサイズが適しています。おすすめのメーカーも教えてほしいですか?

パンツタイプのオムツ使ってる方、参考までに教えてください!
海外在住で両親が来週くるのでパンツタイプのオムツを持ってきてもらいます(こちらに売ってないため😖)

体重計もないので何キロか分からないのですが6ヶ月になったときに7740gでした。
ほとんど標準で成長曲線にきれいにそって身長、体重など増えていってます。

多分今は8.5キロくらいはあるかなと思うのですが、同じくらいの月齢の方、何サイズ使ってますか?来週8ヶ月になります!
Lサイズにしといたほうが無難ですかね?
またよかったらパンツタイプで使ってよかったメーカーも教えてください😊

コメント

もなか

その頃はずっとムーニー使ってました😊✨
その頃はまだMサイズ使ってましたが、Lにするかしないかで悩んでた頃でもありました💧
難しいですよね、、、
Mで小さい!使えない!となるよりはLサイズでまだ少し大きいかな?にしておけば、いずれ近いうちに使えると思うので、Lサイズに私であればします❤️

• 🧸

🧸

サイズ迷ってた時期なんですね💦
    私も今テープタイプのサイズ迷ってる時期です😅
    小さいより無難に大きいのにしといたほうが使えますよね!
    よくママリでもムーニー使ってるって方多いですよね😳💕
    ありがとうございます😊

• 6月30日
クローバー

うちの子もそれくらいの体重でMサイズ使ってます🌟
メーカーによっては同じサイズでも漏れたりするみたいでうちはずっとメリーズです💦

• 🧸

🧸

メーカーによって漏れたりするんですね💦
    うんちがドロドロじゃなくなってからは漏れたことないんですが、テープとかも関係あるんですかね💦
    メーカーも有名なのが二つしかないのでいつも同じのだからかもですが😅

私もMサイズにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
なすび

うちの息子も同じくらいの体重ですが、ムーニーのMサイズを使ってます。

• 🧸

🧸

結構1歳くらいの子もMサイズ使ってるんですね!
    うちもMで良さそうなのでM頼んでみます😊
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ikumi

今、8ヶ月で8,8キロありますがムーニーのMサイズ使ってます(^_^)🌟

これから体重とかは一気に増えないと思うのでまだまだMサイズで行けるかなっておもいます🎵

少し大きめをって思うのであればメリーズの方が大きめです❗

うちは、ムーニーの方が合いました🌟

• 🧸

🧸

8.8キロでもMサイズなんですね!
    メリーズは大きめなんですね!
    ムーニー使ってる方、多いみたいなのでムーニーにしようと思ってましたが、大きめって言われるとメリーズも捨てがたいですね😆

ありがとうございます😊

• 6月30日

1才で9㌔越えてLにしました!
メーカーはムーニーです。
8ヶ月過ぎた辺りから成長速度がかなりゆっくりになった気がします💦

• 🧸

🧸

動くと体重も緩やかになってきますよね!
    1歳でLだとMでもいけそうですね😊

ありがとうございます😊

• 6月30日