※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
その他の疑問

倉敷市の美観地区の辺りでおすすめの居酒屋さんはありませんか?両親が県…

倉敷市の美観地区の辺りでおすすめの居酒屋さんはありませんか?
両親が県外から会いに来てくれるのでアイビースクエアを泊まるところで予約しようかなと思っているのですが、良かったら教えて欲しいです🤗
他にも泊まるところのおすすめや、父親がお酒が好きなので美味しい居酒屋さんなども教えて欲しいです☺︎
私がまだ岡山に越してきて詳しくないのと、お酒を全く飲まないので全くわからなくて😢お願いします!

コメント

まゆゆ

居酒屋さんですが、岡山地ビール市場 蔵びあ亭はいかがですか?ビールがあまり好きではない私でも楽しめました。
日本酒もたくさん種類があります。
ランチタイムは混むので、11時のオープンには到着しておく事をお勧めします。ランチは予約できなかったかもしれませんが、夜は予約できたと思います。

せー

美観地区なら「多幸半」か「おおつか」がいいと思います😄どちらも和食ですが🐟雰囲気もいいです☺

fuu

隠岐か寿(hisa)が雰囲気も堅苦しくなく好きです🧡お魚も美味しいですし、日本酒や焼酎派🍶でしたら是非☺️どちらも倉敷駅から5.6分くらいかな
泊まるところは県外の方でしたらやはりアイビースクエアか遠征で来られた野球選手が宿泊される倉敷国際ホテルですかね!ロイヤルアートホテルも綺麗そうです💐

• ポテコ

ポテコ

教えてくださりありがとうございます🤗✨
    検索したのですが、出てこなくて😢
    居食家 寿 というところですかね?😊

• 7月12日
  • fuu

fuu

出てきませんでしたか😵💦
    そうですー!居食家 寿です☺️

• 7月12日
  • ポテコ

ポテコ

見れました🤗💕
    とても良さそうなところだったので、ぜひ参考にさせていただきたいと思います✨ありがとうございました‪⸜❤︎⸝‬

• 7月12日
ポテコ

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺︎💕