※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも太郎
ファッション・コスメ

結婚式に呼ばれました!元職場の上司と友人の結婚式2件あるのですがこの…

結婚式に呼ばれました!
元職場の上司と友人の結婚式2件あるのですが
この格好はどう思われますか?
4月で24になります!
家感満載な写真ですいません…笑

コメント

ShSn

結婚式って感じには
見えないなって思っちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

正直結婚式向きでは無いかなと思いました…(^_^;)

ayapyn

あんまり結婚式っぽくない感じがしました(´・_・`)

エリーサ

結婚式っぽくはないです!

ちゃも太郎

やはり結婚式の感じではないですよね…
母に妊婦だから多めに見られるし、わざわざ買うのもったいないと言われ…
非常識だと思われたくないので他のにしようとおもいます!

yuzu

妊娠中なのでゆったりとした服装が1番ですよね(o^^o)

でも…すみません(´・‿・`)
個人的にはちょっと違うかな?って感じです( •́ ̯•̀ )

もうちょっとフォーマルな感じがいいかと思います!元上司なら尚更(o^^o)

24歳ならまだまだ若いですから、春ですし、淡い色味も加えても良いんではないでしょうか♡

あぃな

メルカリ等で安く結婚式用のドレス売ってますよ(*^◯^*)3000円以内が多いです
妊婦でも着れるようなゆったりタイプあるので、そちらを購入したほうがいいと思います

ひーこ1011

ちょっとカジュアルすぎるかな…と思います。2次会くらいなら良いかな…と思いますが…f^_^;

私は7〜8ヶ月頃に友人の結婚式に2件行きました。
もともと着ていた手持ちのフォーマルドレスでいけましたよ(◍•ᴗ•◍)
お手持ちのものは使えないですか??

ふゅ

ちょっと柄が目立ち過ぎていて、ラフ過ぎるかなと思います(^^;;
出来れば柄なし無地のワンピースなどはお持ちではないですか?(^^)

ひーちゃん

確かに結婚式らしくないかも
ウエストのリボン⁉️外したほうがいいかも
その分ネックレスを大きめで長い目立つのにしたほうがスッキリ見えるかも
一度きりだし、確かに買わなくても間に合わせでいけると思います
パンストは薄い黒とかにすれば、少し結婚式の衣装感でるかもしれない
あとバックとかはきちんとしたの持てば大丈夫じゃないですか🎶