※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
産婦人科・小児科

つばきウィメンズクリニックで出産された方へ。つばきサロン2019の同窓会について、過去の開催やつばきClubでのママ友について知りたいです。毎年あるのか、去年参加した方の感想を聞きたいです。

つばきウィメンズクリニックで出産された方に質問です。
今日、つばきサロン2019という手紙が来ました。つばきウィメンズクリニックで出産した人とその子供の同窓会とありますが、2018とかもあったのですか?
無料だし行ってみたいなーと思うのですがママ友とか仲良くなった人はいません。
やはりつばきClubとかでママ友になった人とかが集まる感じですかね?
毎年あるのかな?去年やその前に行った事のある方の感想など聞きたいです。

コメント

やまちゃん

去年参加しましたよ。
お料理おいしかったです😍

去年は産まれた月順に席が決まっていたので誕生日が近い人ばかり(初対面ですが)で話しも盛り上がりましたよ!

ぱんだ

え!2017に産みましたけどもなかった笑
最近できたんですかね?

みなマル

2017年に出産しました😄2018年に招待有りましたが抽選もれで参加出来ず残念でした。😢とっても人気らしいですよ😢

りんたろう

私も届いてビックリしました!
特にママ友いないけどご飯食べれるなら申し込もうかなーと思ってました!笑
席が月齢で決まるなら話出来そうですね✨

わい

皆さん回答ありがとうございます。去年から開催してるみたいですね!
私もご飯が無料だという事で応募してみようと思います!
ママ友出来たら嬉しいし、出来なくても子供と一緒に楽しみたいと思います^_^