※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
サプリ・健康

産後の生理について。5/4に出産し、6/5に生理がきました。だいたい1週間…

産後の生理について。

5/4に出産し、6/5に生理がきました。

だいたい1週間くらい続き血の量も普通で、生理再開したんだなーと思ったんですが、今日の夜からまた出血しています😓量は少量です。

なんとなく下腹部が痛いような、重いような感じもあるので生理痛かなと思うんですが、前回の生理が終わってからまだ2週間ちょっとです。

妊娠前は1ヶ月に1回、ほぼズレることなく生理がきていました。

産後すぐなので、安定していないだけかと思うのですが、皆さんはどうでしたか😓?

コメント

ぷぅ

私は産後2ヶ月で出血して、生理痛の様な腹痛もあったので生理開始したのかと思いましたが、一週間続くはずの生理が3日で終わってしまい…それから半年きませんでした!

悪露の残りだった可能性があるみたいです!