※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
子育て・グッズ

三重県にお住まいの方、ベビー靴はどこで買っていますか?スポーツブランドの物が欲しいけど、14cm前後のサイズが少なくて困っています。

三重県にお住まいの方、ベビー靴はどこで買ってますか?
できればニューバランスやナイキなどスポーツブランドの物が良いのですが…💦
スポーツショップもなかなかベビーサイズ(14cm前後)は取り扱いが少なくて😭

コメント

ももさくら

イオンの靴屋さんとかでよく見かけますよ😄

• ぴつ

ぴつ

やっぱりイオンですか!
    どこのイオンも同じデザインが多いのとサイズがなくて😭💦

• 6月29日
K♡A

イオン桑名にあるゲンキキッズにニューバランスは結構おいてありましたよ!
ナイキとかがあったかは覚えてないですが
コンバースはありました😊

• ぴつ

ぴつ

ありがとうございます!
    この前桑名イオンのゲンキキッズ行ったんですけど、欲しいニューバランスのサイズがなくて😭💦
    やっぱりみなさん買うところは同じになるからなかなかサイズ見つからないんですかね😫💔

• 6月29日
  • K♡A

K♡A

そうでしたかぁ😭
    確かに欲しいなと思うものはあったりなかったりですね😂
    他店に在庫があれば
    取り寄せもしてもらえますよ😊

• 6月29日
たーん

私も欲しい靴のサイズがないパターンがよくあるので、お店でサイズ感だけ見て、ゾゾダウンで買うことが多いです🙋‍♀️

東員のイオンの子ども靴屋さんにも色々種類がありましたよ😊

にちきど🌻

イオン東員にあるキッズアスビー行きましたか😊?
種類も多いしサイズも豊富にありますよ☺︎

kae

松阪のアピタのアスビーはイオンより少し種類が多かった気がします😊