※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したいけど、したら旦那が1人で自由な暮らしになるのが悔しくて離…

離婚したいけど、したら旦那が1人で自由な暮らしになるのが悔しくて離婚できません😭
嫌いで嫌いで仕方ないけど自由にさせたくないし、わたしもシングルになってどうするんだろうって勇気が出ません。
強くなりたい😭幸せになりたい😭

コメント

共感です!!
のうのうと何十万もお小遣いが増えるかと思うと悔しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何事もなかったように結婚前の暮らしに戻って呑気に生きるんだろうなと思うと悔しくて仕方ないですよね😡
    こんな奴と別れて幸せになれればいいのに😭

• 6月29日

未婚のシングルマザーです。
私は別れて正解でした。
こんなに可愛い我が子を独り占め♡最高♡幸せです☺️
相手には日々死んでくれと願っています🙋‍♀️爆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

死んでくれ、わかります😆笑
    ほんと不幸になってほしいですよね!
    わたしもリナさんみたいになりたい✨
    きっと少しの勇気でいろいろな物から解放されると思うのでがんばってみます!

• 6月29日

退会ユーザー

両親には頼りまくりですが、我が子を可愛がってくれているので🙆‍♀️💕笑
    大変かもしれませんが、頑張ってください!

• 6月29日
しぃ

それわかります!離婚したら男は何不自由なく自由に過ごせるーて思うとほんまに腹立ちますよね😂元旦那は私が離婚届出したあとすぐに女と泊まりで温泉旅行いってたのが元旦那との共通の友達に教えて貰った時、事故って死ねって思いました笑
でも今まで会った人間の中で1番嫌いで顔も見たくない人やったので、私は離婚して正解やったなぁと思いました!笑
妊娠中から旦那らしいことも父親らしいこともしてこなかったくせに父親面されても腹立ちますし笑
今は実家でお世話になってますが、貯金がある程度貯まって余裕ができたら2人で暮らしていこーっておもってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは事故るべき🙏
    でもそんな奴はこの先絶対幸せになれないと思います!
    わたしも旦那がこの世でいちばん嫌いです😫つまらないことにこだわってないでさっさと別れて忘れた方がきっと幸せになれますよね💦
    がんばって幸せになりましょう✨

• 6月29日
  • しぃ

しぃ

いや、ほんまに幸せになれないと思います!笑
    友達にもあいつ嘘ばっかやんなとか頭おかしいとか言われてるので笑

子供はママがいて、愛情たくさん注いであげれば大丈夫です!❤ちゃっちゃと男なんて捨ててお子さんと幸せになりましょう❤

• 6月29日

共感です😭
生活費が一切貰えなくなり実家に逃げて来ましたが、先日荷物を取りに帰ったら、好きな物買って家中ゴミだらけで自由奔放優雅な暮らしぶりで殺意湧きました。
死んで欲しいと思ってましたが、死んでも別に自分に利益ないですし、事故か病気で瀕死状態でもがき苦しめばいいのにって感じです。
恥ずかしながら貯金もなく経済的に厳しいですが、あいつの存在を感じる事なく生活できる様になるんだと思ったら離婚一択でした。調停申請しました。
少しでも貰えるもの貰って、子どもが不自由なく生活できる様に早く仕事見つけなければ!と思ってます😊
(自分の話ばかりですみません、、💦)

怪獣🦖

すごくわかります

自分な生活されたら
本当むかつきますよね