※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
産婦人科・小児科

生理が長くて心配です。産後から10〜12日ほど続き、帝王切開の傷の影響かもしれないと思っています。産婦人科で相談しようと考えています。生理が長い方いますか?

生理が長いです😭
産後から生理が長く10〜12日ぐらいです💦
5日目ぐらいから少なくなり最後の方はおりものシート一枚で1日持つくらいの量なんですがダラダラも続きます😭

一度産婦人科で診てもらったら、帝王切開の傷の残りと言われました💦💦
半年前に子宮頸がん検診もしてます!

今回の生理も長く、本当に帝王切開の傷なのかな、、と思いながらです💦
また近々産婦人科にいこうと思っているんですが、生理が長い方いますか?😭

コメント

とみー

はじめまして。

私も2回の帝王切開後、生理期間が長くなり(10〜12日ぐらい)病院へ行ったら帝王切開の傷から出血しているのかもしれないけど、念のために子宮頸がん、子宮体がんの検査をしました。頸がんの方は大丈夫で、体がんの方はまだ結果待ちです💦
生理が長いと不安ですよね。。