※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちふ
妊娠・出産

前駆陣痛が続くけど本陣痛につながらない。赤ちゃんが大きくても動いても産まれないことはあるの?

前駆陣痛はずっとあるのに本陣痛になかなか繋がりません!

1人目は1週間遅れて促進剤で産まれました…
今回は1人目よりもたくさん動いているので早く産まれるかと思ってたんですがそうでもなく😥

赤ちゃんももう3500gあるので早く産みたいんですけど
たくさん動いても産まれないときは産まれないものですかね😥?

コメント

トマト

私1人目の時朝夕と合わせて10キロ毎日歩きスクワットも毎日してたけど結局11日遅れでした😭逆に全く動いてない友達は10日早く産まれたりしてて焦りました🤣👍

  • ちふ

    ちふ

    すごい運動されてたんですね😳やっぱりどんなに動いても赤ちゃんのタイミングなんですかね〜笑

    • 6月29日
  • トマト

    トマト

    私の周り動いてない子の方が予定日より前に産んでました🙏
    たくさん動いたお陰で臨月でも体重の増加気にならなかったので良しとします👌(笑)

    • 6月29日
ままりまま

私もです🤣🥶早く出てきてーって思って毎日歩いてるのにおしるしすらありません。笑
予定日前に産みたいですよねー!!!出てこーい!!⭐️