※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

デリケートゾーンがかぶれて痒くて赤くなり、軟膏を塗っても改善しない症状が続いています。同じ経験の方や産婦人科で相談した方がいらっしゃいますか?

最近、オリモノとか増えて
おりものシートし始めたら
デリケートゾーン?がかぶれたかなんかで
痒くなって赤くなってて、
お風呂上がりにフェミニーナ軟膏Sを塗ってる
んですけど、良くならなくて。
こういう経験された方いますか?
産婦人科で相談したが良いのかな😅

コメント

deleted user

はーい🙋‍♀️
織物シートで蒸れてかぶれてめちゃくちゃ痒かったです(笑)
蒸れてかぶれての繰り返しでデリケートゾーンが浮腫んできちゃったね〜って先生に言われました😭
先生に相談したら塗り薬もらえましたよ😚

  • ゆう

    ゆう

    答えにくいこと
    コメントありがとうございます(^_^;)
    オリモノシートで被れたこと無かったので
    何でだろう思いながらも誰にも言えず
    なんて言っていいのかも分からずw
    多分、今お腹保護するパンツと
    2枚履きなので通気性悪いのかな💦

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も妊娠後期になるまで織物シート付けてましたが全くかぶれたことなかったので不思議でした(笑)恥ずかしいですよね、、😣一応心配だったので内診とカンジダの検査してもらい結果陰性でした!☺️
    先生は織物シート付けないでねって言われました💧

    • 6月29日
  • ゆう

    ゆう

    でも、後期になってくるにつれて
    オリモノ増えますよね💦

    出産近くなるとおしるしとか
    破水しちゃう事があるから
    ナプキンしてて良かった!て
    話聞いたりして取れないです(^_^;)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    増えます😓
    下着汚したくないですしね〜😑
    私も破水から始まったんですけどその日に限ってナプキンつけてなかったんです💦
    なので床がびちゃびちゃになりました😭

    • 6月29日
  • ゆう

    ゆう

    汚れてしまったらなかなか
    落ちないので(T_T)
    それ最悪ですね💦
    友達は夜用してたらしくて
    そのおかげで大丈夫だったて
    話聞いたので笑

    でも、どっちにしろ
    仕方ない事ですよね!
    子供産むってだけで大変だから
    汚いとか言ってられないのかな😅

    • 6月29日