※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myaaa♡.*゜
妊娠・出産

高温期10日目にフライングで検査薬をしたら、尿をかけている途中で便器に落としてしまいました。結果が気になるけど、落としてしまったのでモヤモヤしています。同じ経験をされた方いますか?

汚い話で不快にさせてしまったら申し訳ありません🙇‍♀️

高温期10日目!フライングなのですが検査薬をしました!
尿をかけている途中で便器に落としてしまいました😱😱😱
横着しなきゃ良かった‥😭

結果出ないかな〜と思ったら、うっすら線が見える気が‥‼︎‼︎
でも落としちゃったしな〜〜〜
とずっとモヤモヤしてます。

こんな経験された方いますか😣❓



コメント

airi

わたしも見えます😂(笑)

便器に落としちゃったん笑っちゃいました😂

  • Myaaa♡.*゜

    Myaaa♡.*゜


    見えますか⁉️🙌
    期待しちゃっていいですかね🥺?

    恥ずかしすぎます‥😱

    • 6月29日
  • airi

    airi

    良いと思うんですけど、
    一応もう一回やるんが確実かもです😂

    • 6月29日
  • Myaaa♡.*゜

    Myaaa♡.*゜


    そうですよね💦
    もう一本あるので明日やってみます◟̆◞̆♡

    • 6月29日
  • airi

    airi

    なんなら明日ならもう少し濃くなってたりして😂💓💓

    • 6月29日
  • Myaaa♡.*゜

    Myaaa♡.*゜


    そしたらhappyです🙌💕

    • 6月29日
  • airi

    airi

    良い報告お待ちしてます☺️

    • 6月29日