※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo214
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。肌の乾燥がひどくて、ボディークリームが効果なし。韓国のアト美を使っているけど、効果は?みなさんは何を使っていますか?

妊娠23週の初マタです!
最近、肌の乾燥がひどくて、キャミソールを脱ぐとカサカサの皮膚的な細かいもの?がすごくつきます💦
背中とかお腹回りとか…
一応、ボディークリームを塗ってますがいまいちです。
韓国のアト美ってやつは、妊婦でも使えるって言われて今それを使用しています。
みなさんは、私みたいな感じになっていますか?
ボディークリームは何を使用していますか?

コメント

まる

同じく、カサカサの細かいのがキャミソールとかについてました(>_<)粉吹いてるみたいな感じで💦
前はニベアのボディクリーム使ってたんですけどイマイチで今はジョンソンボディケア使ってます☻私の肌にはこれが合います!

• tomo214

tomo214

ありがとうございます(*^^*)
    使ってみます~☺

• 3月21日
  • まる

まる

人によると思うので合うものが見つかるといいですね♪あと、これ匂いがあるので好みが分かれるかも😅ドラックストアのお試しで嗅いだり塗ったりしてみてください(^_^)

• 3月21日
  • tomo214

tomo214

あ!
    何種類かありますよね~!
    主人も乾燥肌で、紫色のやつ使ってます(笑)

• 3月21日
723kan

私も真冬は粉吹きさんでした笑
市販のクリームとかローション塗ってもなかなかよくならなくて、妊娠前から元々肌が弱くて皮膚科に通っていたので、皮膚科へ行き保湿剤もらいました!
ヒルドイドローションとヒルドイドクリーム処方してもらって、一ヶ月もしたら粉吹かなくなりましたー!

病院で妊婦と言えば妊婦でも使えるものを処方してくれるし、保険も効くので、そんなに高くもないし、何しても直りが悪かったりしたらおすすめです!

• tomo214

tomo214

ありがとうございます。
    皮膚科!
    考えつかなかったです😅

• 3月21日
  • 723kan

723kan

市販のクリーム頑張って塗ったりしてたんですが、ブラトップを脱ぐ度にものすごい皮膚の粉が舞ってたので笑

いろいろ試してみてどーにもだめだったら、いってみてください(*Ü*)

• 3月21日
  • tomo214

tomo214

ありがとうございます🙇

• 3月21日